2023/08/16

日帰りプランでも楽しめちゃう!!

こんにちは🌞サスティナヴィレッジ八ヶ岳の広報部です!!

皆さん台風の影響は大丈夫だったでしょうか🌀

台風が過ぎると一気に寒くなるので体調には気をつけてくださいね☺️

 

サスティナヴィレッジ八ヶ岳では宿泊プランじゃ無くても日帰りで満喫できるプランをご用意しております

今回はc棟をご案内致します!

外観は水色で可愛いらしい建物ですよね

中に入ってみると〜👀

 

こんなにゆったりできる空間が!!

c棟はこのような形でサウナ後の整いに最適です👍

c棟以外のお部屋もそれぞれのコンセプトがあり皆様にお伝えしたい所ですが一つ一つ良すぎて言い切れません🙇‍♀️

 

日帰りプランは3時間とバーベキュウ付き6時間 この二つのプランがあります!

全お部屋気になる! 行ってみたいな!と思った方はホームページをご覧ください☺️