2023/08/21

ジェラート研修!

こんにちは🌞サスティナヴィレッジ八ヶ岳の広報部です!

本日はサスビスタッフ数名でポスタジェラートさんで研修をして来ました🍦

 

今回ジェラートをカップに盛る練習をさせていただきました。

思ったよりも難しく、簡単そうにスタッフさんは盛っていて凄かったです。

 

ポスタジェラートさんのスタッフさんが盛っている映像を皆さんにもお見せしたいと思います!

 

こちらをクリックしてください→RPReplay_Final1692604994_

一回でこんなにも綺麗に盛れていて流石です👏

 

 

ポスタジェラートさんの手作りジェラートは、濃厚でジワジワと口の中でトロけ季節によってジェラートメニューが変わるため、年中ジェラートを楽しめます♪

サスビでは8月26日プレイオープン  9月1日グランドオープン

 

お待ちしております☺️🍨