2026/05/13
夢木香春 ガラクタ市&フリーマーケット ありがとうございました!
先日は「八ヶ岳 春のガラクタ市&フリーマーケット」へお越しいただき、本当にありがとうございました!
当日はたくさんの方とゆっくりお話しできる時間も多く、とても嬉しい一日となりました。
会場全体も、どこか懐かしくて温かい空気に包まれていて、
古道具や雑貨、ハンドメイド作品、それぞれの“好き”が集まる素敵な空間だったように感じます。
「前から気になってました!」
「素敵な施設ですね」
そんな言葉をかけていただけたり、
当施設でゆっくり過ごしてくださる姿を見ることができて、
改めて“人と人が繋がる場”の大切さを感じました。
また、主催者の皆さま、出店者の皆さまにも大変お世話になりました。
温かく迎えていただき、本当にありがとうございました!


